日記R04.07.03

7時から地元区では「道路を明るくする日」ということで、作業。
草刈りや視界を遮る支障木や竹の伐採など。

その後、仲間と担っている田んぼの草刈り。
お天気が続いたからか、3週間で、、、良く生えたものです。。。
また、雨が少々降っていて、草がしなやかだったこともあるのか、、、
自走式の草刈り機の動きが少々鈍い。。。

それでも、一人じゃないのでメゲずに楽しく草刈りできました。
仲間はありがたいですね。

午後、後援会長さんと打ち合わせ。
補選に向けて様々な情報・噂がありますが、僕自身はできることはないので、情勢を冷静に見守りましょう、、、といった話。

しかし、、、噂は、尾びれ背びれが付いている!と思って聞くべし!!ですね。
どんなことでも、噂の的の方は、かなりの悩みや葛藤を抱えているでしょうから。。。

明日は長野市の議員会館8:20集合なので、夜のうちに長野市入りをする予定です。

コメント