後援会と講演会

コロナの状況をみて、、、ですが、県政報告会を行います!
宮田と伊南、伊北で行いたいと思っていますが、とりあえず来月、宮田で行おうと計画しています。
6月11日(土)宮田村村民会館です。
17時からの予定。

といったことを議題に後援会の宮田の役員さんらに集まって頂きました。
自分からもその際にお話しする内容について、これまで一般質問で取り上げた内容などを示しながらお話し、ご意見いただきました。
・・・コロナの影響でずっとできず、久々なので、、、何だか緊張します。
(写真を撮り忘れ(T_T))

その後、宮下一郎代議士の後援会の宮田支部の主催で、
松山三四六さんのミニ講演会が行われましたので、出席しました。

松山氏は、長野県に縁を貰って21年。
県内あちこちを訪問し、その地その地を良く見ていらっしゃる、、、と感じました。
地域ネタは「そこに注目か!w」と思うようなこともありましたが、そのくらいご存じ。
「スゴイ!」
です。
今後、松山さんの元々のファンや支持者が、どういった展開を生み出すか、、、楽しみと感じました。

コメント