出陣!

第49回衆議院議員総選挙が公示となり、選挙戦が始まりました。

約20年、地域と国のつなぎ役として、市町村の様々な課題について相談にのって頂き、実現に向けてご尽力いただいている宮下一郎さんの出陣式に出席。

市町村代表の白鳥市長の言葉が印象的
「国の支援があって市の施策は大きく進む。宮下一郎さんの経験と人脈で支援が充実している。」
といった内容。

「地味だ」という人もいますが、真面目にコツコツと誠実に務めてきた宮下先生。
着実に国のお役人さんからも信頼されてきております。
人口減少が進む田舎の地域ではありますが、そういった地域の声を確実に届け、暮らしを支えるためには、宮下先生が必要です。

「自民党」に対する風当たりは強いですが、そんな自民党だからこそ、宮下一郎さんのような誠実な方が必要です。
31日の投票日に向かって、しっかりと支援していきます!

飯島町の米俵の酒井氏がガンバローコールをしていましたが、一票一票積み重ねたいと思います!

また、比例区(北陸信越ブロック)で出ている中川宏昌さん(公明党)は、2年半前に県議になってからとてもお世話になった県議の先輩です。
党は違いますが、人柄、実行力、愛嬌、、、とても尊敬できる方です。
比例区は、中川さんが当選できるよう公明党を応援していきます!

コメント