うっかり。。。

朝は雨。
先週、会派の先輩議員からアドバイスを頂いたこともあり、
今朝は雨降りでしたが朝の街頭活動。
気付いたこと。
①思ったより濡れなかった
②長靴の右は穴が開いていたことは知っていたけど、左も開いていたこと

田んぼ作業が始まる前に新調しようと思っていましたが、早めます!

・・・・・

午前、午後共に幾つかの打合せをしたり、
メールやLINEなどで連絡したり、、、少々テンパり気味。

16:00過ぎに宮田村役場から電話。
で、、、確定申告の申請予約をしていたことをスッカリ忘れていました。。。
遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
ご対応ありがとうございました。

夜、LINEで連絡があり、、、やはり忘れていた件を慌てて対応。
なかなかテンパっています。。。
こういう時は、気を付けなければいけない!!と冷静になるよう心掛けます。

コメント