県政報告会 R05.01.28

毎年恒例の県政報告会。
・・・と言っても、三年ぶり!
県議になって一年目の一月に行い、毎年恒例になる、、、はずでした。

春の改選も勝ち抜き、来年こそは連続で懇親会もアリで、、、できることを祈ります。

お越し頂いたご来賓の皆様、
そして、村内外のご支持頂いている皆様、
本当にありがとうございました!
少々長い時間になってしまい申し訳ありませんでしたが、
ご来賓からも勿体ないお言葉を多数いただき、感激でした。
重ね重ね、皆様、本当にありがとうございました。

自分は、県勢報告をパワーポイントで行いました。

こんな内容で話をさせて頂きました。

来週の日曜日の新聞折込に議会だより(活動報告Vol.15)が入ります。
その内容をメインに組み立てましたが、、、
議会だよりに入りきれなかった内容などを盛り込んでいたら、、、
思った以上に時間がかかり、
結局、夜だけでは終わらず、、、
昼過ぎまで編集にかかってしまいました。。。

ここのところ忙しかったとはいえ、ギリギリでした。

しどろもどろだったところは、そんな理由です。
(>_<)

・・・
これから、さらに様々なことで皆様にはお世話になりますが、
地域の代表として認められるようしっかりと励みます!

・・・

ちなみに、、、県政報告会(兼新年総会)と自分は思っていましたが、、、
スタッフ的に「事務所開きを兼ねよう!」となっていたらしく、、、
FBに
「今の時期、事務所開きや決起大会を開催する人も多いかもしれませんが、通常の県政報告会です。」
と書き込みましたが、、、偽りとなってしまいました。
申し訳ありません。
自分が割とノンビリなので、スタッフの皆さんが心配して検討してくれたようです。
<(_ _)>

コメント