今年も・・・

昨年は、コロナもありましたが、子どもたちを病院などへ連れていくことが多くありました。

で、昨日、肌の状態が悪かったという次男を、学校が終わったら伊那市の皮膚科の医院へ連れていく予定をしていました。
が、、、昼過ぎ、学校から連絡があり、急遽対応。

学校へ行ったら、一回り大きな顔の次男がいて、、、ビックリ。
また、水膨れのようになった背中などの写真も見せてくれ、、、唖然。

結局、温かさによる蕁麻疹ということで、診断結果、原因が分かり安堵。
しかし、、、顔を見た時は本当に焦りました。
夜間に症状が出てていたら、、、どんな判断ができたか、、、難しい判断となっただろうな、、、と思います。

子育て世代には思いもしないことが起きる、、、と改めて感じました。

・・・・・

夜、後援会の宮田村役員会を開催して頂きました。
ハッキリ言って、他陣営と比較すると出遅れ感は否めません。。。

頑張ります!

コメント