シビレた!

松本山雅と長野パルセイロの長野ダービーと言われる一戦。

途中出場の田中想来選手の切り替えしてからの左足のゴール、、、痺れました。

ジュニアユースから山雅へ行ってしまいましたが、未就園児から約8年、TopStoneに所属していました。
お母さん(たまにお父さん)に連れられて来ていた屋内運動場の様子を思い出すと、また、5年生の時の出来事を思い出すと、、、本当に頑張っているんだな!と思うばかり。
昨年、プリンスリーグ北信越でかなりの得点をあげている、、、とは聞いていましたが、トップチーム初出場で勝利をもたらす得点、、、感動しました。

目指すところはもっと先だと思います。
怪我に気を付けて、そして、更なる高みを目指して欲しいです!

昨年のパルセイロレディースの稲村選手に続き、OBの活躍が嬉しいです。

長野ダービーを、いつかはJ1のリーグ戦で観たいですね。

コメント