こんな一日は、、、しばらく勘弁。。。

朝からお昼まで、箕輪町の4か所で打合せや意見交換。
政党など大きな組織の後ろ盾のない自分からすると、
様々な方からお話を頂く機会は、、、本当に貴重。
役に立ちたいですね!

昼過ぎ、
先日のそば議連総会の報告をそば切りの会の会長さんへしたい、、、と考え、
伊那市の高遠へ行きましたが、、、13時過ぎでも外に数人が並んでいるのを見て、、、
断念。

その後、伊那市内で2か所へ寄りましたが思ったよりも時間があり、
車を停めてLINEやメールをしたり。
15:15の伊那建設事務所へ行くまでに1時間ほどある、、、
と思って、
その辺を少し歩いたら、、、
コンビニ前で二人の知り合いに遭遇。

お二人とも、
思わぬ戦利品!?や情報を頂き、テンションあがる。

で、そのまま冒頭の写真の場所本と駄菓子と、、、それぞれ へ。
かんちょーさんに図書館の空間についてお話を頂き、
意見交換をさせて頂き、こちらも満足して伊那合庁へ。

先日の9月定例会で可決した補正予算で行う、
上伊那郡内の県単独事業(工事)について説明を受ける。

かなりの疲労感。。。

帰宅して、
やはりLINEやメールなどの返信をしようとするんですが、、、
集中力ほぼゼロで作業効率悪し。。。

昨夜、寝るのが遅くなってしまったので、、、今日は早く寝るつもりですが・・・。

コメント