粗相 ミニ集会(箕輪町)

朝、娘の部活の送迎。

で、、、
そのまま宮田球場で行われるナイターソフトボールの郡大会
開会式へ来賓出席する予定だったのですが、、、
なぜかど忘れ。。。
粗相をしてしまいました。。。

関係者の皆様、
本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

・・・・・

午後、箕輪町へ。
ミニ集会を開催。

こちらは、支援頂いている方々が早々に
「行くから!」
と言ってくれていて、箕輪町を中心に7名の方にお越し頂きました。

政治の話題、、、として、
自民党の総裁選や立憲民主党の代表選挙などについて、
話がありました。

それぞれ異なる視点・予測でしたが、
昨今の政治離れを考えると、少し嬉しくも感じました。

その他とすると、清水頑張れ!といった内容。

皆さんに支えられているから、
続けられるんだろうな、、、と思いました。

少しでも県政を身近に感じて貰えるように、
地域の皆さんの代表として認識して貰えるように、
励みます!

コメント