日記R04.08.21 稲村選手

(写真は雲が七色だったので撮ってみました)
あまりハッキリしていないのが残念ですが。。。

今日は朝から家のことなど。
草刈り機の刃は、新品は切れ味が違いますね。。。

午後、娘にお願いされ、夏休みの最終盤ということで大田切川へ。
昨夜の雨で水量が夏場にしてはそこそこあり、小学生の娘たちが遊べる場所を探し、、、移動。
初めての場所でしたが、同級生の父ちゃんと泳ぎやすいように少々作業し、なかなか良い「場所」になりました。

遠くで団体さんが来ていましたが、まだまだ川遊びはできそうです。
・・・昔は今時期は、水温が低くなってきていましたが、、、雨上がりでこの水温は、本当にまだまだいけそうです。

・・・・・・・・・・・・

2年目のシーズンを迎えている長野パルセイロレディースの稲村雪乃選手(宮田村出身)。
昨年は怪我もあって出場する機会が少なかったのですが、昨日行われたWEリーグカップの第1節で、先発出場し、得点をあげました!
1-1の貴重な同点ゴール。

ハイライトYouTube
(YouTube)

相手DFのマークが甘かったような気もしますが、結果を出したことが素直に嬉しいです!
今期はFWとして、得点を量産できるよう、シュートの質もシッカリとあげて欲しいですし、期待します!

今期は、応援に絶対行きたいと思います!

コメント