久々に・・・

午前中は打ち合わせなど。

名刺のprofileにはサッカーコーチと書いてあります。
が、、、ここのところ担当学年がないのはしょうがないにしても、
だいぶご無沙汰していました。
審判要員になっていました。。。

本日は所属するサッカーチームが毎年恒例の夏合宿を行う、、、ということで、手伝いに。

駒ケ根高原のビーチバレー場でビーチサッカー。
大田切川で水遊び。

そこまで参加。

この時期の砂グランドは、裸足では厳しい熱さなのですが、本日は雲が出てきたり昨日の雨で熱くない!
大田切川も2日前までは水が少ない状況でしたが、昨日の雨でちょうどいい感じ!
という素晴らしい環境。

子どもたちの楽しそうな姿を見て、元気を貰いました!

でも、、、昔の夏合宿は、ハードだったよな、、、ということも思い出し、一生懸命な姿もやっぱり見たいな、、、と。
時間があれば、また練習をみたいです。

※スマホを持って行かず、写真はありません。。。

コメント