暑い日でした

(写真は、本日解禁となったワイン紫輝と中央アルプス)

午前中、伊那の陸上競技場で行われた

こちらへ来賓出席。
選手もスタッフも、ボランティアの皆さんも、
熱中症やけがに気を付け頑張って!
とエールを送りました。

素晴らしい選手宣誓でした。

・・・・・

その後、宮田駅前で行われたわいんまつりへ。

上記は開会式で挨拶をする本坊酒造の会長さん。

いつも通りの綺麗な紫が輝く、フルーティーな味わいでした。

大勢の方が訪れ、とても賑やかなお祭りでした。
・・・1500円で約3時間、ワインが飲み放題って、、、知っていたら来ないと損!と思われるイベント。
会場も広くなり、まだまだ可能性がありそうです。

様々な方と様々な話ができました。
昼間の飲酒はちょっと気が引けますが、
明るいから遠くまで顔が分かり、こういう機会もたまには良いな、、、と思いました。

その後、
本日参加できなかった地元の担い手グループの田植えですが、
慰労会へ合流。

こちらでも様々な話ができ、、、感謝。

・・・昨日に引き続き、かなり酔いましたが。。。

コメント