準備

春の選挙に向けて、
前回お借りした事務所を今回もお借りすることができました。

午前中、事務局の有志の皆さんでお掃除をしてくれました。
ありがとうございました!

事務所の本格稼働はもう少し先ですが、
少しずつ準備が始まっています。

・・・前回は思いもしなかったですが、
昨今の状況から、防犯カメラの設置が必要となりそうです。
万が一のためとはいえ、世知辛い世の中ですね。。。

・・・・・

昼過ぎ、宮田村議の宮井さんと、
宮井さんのお店の脇を整備。
20人ほどの小学生が登下校で通る箇所。

歩道設置が少しずつ進んでいる路線ではありますが、
センターラインがなく、
子どもが歩いていると普通車同士がすれ違うのもやっとの道路。

明日から新学期。
少しでも子どもたちが安全に通れるように、、、と作業をしました。

コメント