主要地方道竜東線吉瀬大草整備促進期成同盟会 りんりん祭

本日は、飯島町役場から。
下平町長を訪問。
いつも様々な視点からご助言を頂いています。

下記は飯島町役場の入り口に飾られた風鈴。

信州飯島風街道 りんりん祭(8月20日)の宣伝?
なかなかの壮観です。詳細は下記

りんりん祭ホームページ

をご覧ください。8月16日から20日まで展示をしているようです。

・・・・・・・

その後、何人かを訪問し、駒ヶ岳SAのスマートインターから高速を使って辰野町へ。
辰野町、箕輪町、南箕輪村でやはり何人かの方と打ち合わせをして、最後に宮田村役場に寄ってから帰宅。

そして中川村文化センターへ。
主要地方道竜東線吉瀬大草整備促進期成同盟会の総会に顧問として出席。
佐々木県議と一緒でしたが、建設委員会所属ということで代表して挨拶をさせて頂きました。
・中川村の飯沼~北組間は、整備が進む
・飯島町の本郷~中川村北組間ができれば、供用区間はあるが全線開通
・皆さんの想いが実現できるよう共に活動する
そんな話をしようと思いましたが、、、伝わったかどうか。。。

終了後、懇親会が予定されていましたが、感染警戒レベル4で急激な感染拡大を考慮し、中止。
令和元年の総会以来のリアル開催でしたので、
皆さんと親しく懇談したかったのですが、、、残念でした。

コメント