日記 次の10年に向けて
昼前から雨、、、ということで、
朝食後、慌てて竹やぶへ。
一週間でこんな感じでにょきにょきです。。。
タケノコを倒し、竹の伐採を始めたところで本格的に雨が落ちてきて終了。
竹との奮闘をどこかでケリを付けたいのですが。。。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記